2017.01.21

2月4日に(プチ)リニューアル致します。

はてさて
2017年がスタートして半月ほどが経過致しましたが‥
案外雪が降らなくてちょっとおやおや?な最近です。

ということで
現在から2月にかけての営業スケジュールをお知らせ致します。

 

1月30日から2月3日までの一週間
店舗模様替えのためお休みさせていただき

2月4日 (プチ)リニューアルオープン致します!

それに伴い1月21日より29日まで
在庫整理のためのリニューアル準備セールを開始します。
かなりのバラ撒きっぷりで頑張りますのでどうぞ足をお運びいただければ幸いです。
詳細の情報は随時こちらのページでお知らせしてまいります。

 

そしてもう一つ
現在は冬期間の営業時間を適用し

営業時間 12:00~19:00
定休日 火曜・水曜

とさせていただいております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ではでは明日よりの当ページにご期待ください。

ご来店をお待ちしております!

2017.01.20

プロチームレプリカジャージのご予約のお知らせ

ベルギーのウェアブランド「フェルマルク」から

2017年モデル プロチームレプリカ商品が発表されました!!

只今、御予約受付中です!

 

 

価格は ¥12,300~(税抜) となります。

受注生産モデルもございますのでお早目にお問い合わせ下さい。

 

当店では1月29日までをご予約キャンペーンとして、ご予約頂いたお客様には特典として

サイクリングキャップ or サコッシュをプレゼント致します!

 

詳細は店頭にて承ります。

どうぞお気軽にご来店の上ご相談をお待ちしております!

 

2017.01.06

本年もよろしくお願い致します。

本日1月6日より2017年の営業を開始致しました!
新たにスタートを切ることが出来るのも皆様のお力添えがあることに他なりません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

日を改めて新年のお得なキャンペーン等をお知らせ致しますので
ぜひぜひご期待くださいね!

今年もグイグイとペダル踏んで行きますよーーーーー!!

ではでは