2017.07.21

ホイールバランス施工の料金

先日Twitterにて発信したホイールバランスの施工について

これけっこう良い反応がありました。
で、
料金等は申し上げてはおりませんでしたので、こちらで改めてお知らせ致します。

まず施工するに当ってウェイトをご購入いただく必要があります。
ウェイトは700円です。シルバーとブラックの2色でお選びいただけます。

施工工賃は1ホイールにつき初回1950円です。
施工後チューブ交換やタイヤ交換をした場合は改めて施工する必要があります。
なので2回目以降1年以内は1ホイール1080円で対応致します。

つまり多いパターンで解りやすくザックリと申し上げますと‥
・初回1セット施工(ウェイト込) 4600円
・2回目以降1ホイール(1年以内) 1080円
となります。
価格は全て税込です。

施工時間は約30分程で完了します。
ご来店になる日時を予め打ち合わせいただいた場合はすぐに作業可能です。

バランスの整っていないホイールは実は円ではなく仮想楕円なのです。
施工事例から実感した結果を申し上げて、カーボンホイール(特にリムハイト35mm以上)においてはより効果的です。
そして高スピード域での効果を実感しやすく、下りでの安定性が向上します。
「下りが苦手」なんて感じてる方には強い武器になりますよ!
もちろん平地巡航性能も向上し路面を舐めるような心地良い乗り味になります。

ご来店をお待ちしております!

ではではっ!